もちがいい


レジーがヤクチーズのオヤツをかじっている。

恍惚


それ、あげたのは3週間前だよな。 まだ埋めては掘り返してを繰り返しているのか、あきれたヤツだ。


レジーがオヤツを食べているのにジブンにはない。 るなはもちろんおもしろくない。 

20170428_193143.jpg
レジーばっかりずるい


ずるいったって、おかーさんにはどうしようもないよ。 もらった時に食べずにとっておく行動なんぞるなには理解できない、私もおいしいモノはとっておかずに食べてしまう派だから同感だ。 るなにはしかたないので結局別のオヤツをあげる羽目になる。 するとレジーもチーズを放り出してジブンももらいに来るし、めんどー。


さっき気づいたら飽きて放置してあったやつをるなが頂戴していた。

20170428_201528.jpg
みつけたものはるなのもの


そしてまたしばらくしたら今度はレジーがかじっているし。 順番か。

ヤクチーズのオヤツはとっても硬いので長持ちするだろうと思って買ったんだけど、ちょっと予想外に長持ちしすぎ。 










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1259-1a894713
該当の記事は見つかりませんでした。