修行風景


レジーとのおサンポはるなとはちょっと違う。 地面に落ちている食べものをじっくり探するなとは対照的に、コイツはとにかく先へ先へと進みたい。

行ってきます!


レジー3才(くらい)、まだまだのんびりおサンポの修行中。

20170427_172313.jpg
さあどんどん行きますよ!


どんどん行くな。 

足取りが早くなってずんと前へ出てしまったら立ち止まって呼び戻す。 おい、戻って来るまで先へは進めんぞ。

20170427_172328.jpg
むう


うわ、すんごい不満ガオ。

まちなかを全速力で走らせるわけにはいかんのだ。 危ないし違法だし、だいたいオマエはいちど走り出すとすごい勢いですごく遠くまで行くから迷子になったら帰ってこれないだろう。

いいからおかーさんのそばを歩け。

20170427_172251.jpg
もうそろそろ走っていいですか


だめだ。


それでもガンコにふんばらないしちょっと注意すると足取りを緩める(こともある)し、るなよりはよっぽど聞き分けがいい。 がんばってゆっくり歩く努力をする様子が見てとれるというのはケナゲじゃないか。

思いっきり走りたいんだろうなあ、おかーさんも走るレジーが見たいなあ。 でもずっと一緒にいたいから、ゆっくり歩く練習を続けようよ。

20170427_172555.jpg
ちんたらまどろっこしいです


まあそう言わずに。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1258-a9ae8c5f
該当の記事は見つかりませんでした。