さくさく


シゴトってのはなぜみんないっぺんにくるんだろう。 一件ずつ順番に、ひとつ終わったら次というふうに美しく秩序立ててやってくればいいものを。 ドカドカとみっつも一度にどーしろってんだよ。 ぶつぶつ。

と、モンクを言いはしても他に誰もやってくれるヒトはないので仕方がない。 砂山を端から少しずつ崩すような気持ちでモクモクと作業をして、帰宅したのはいつもより遅かった。


もう晩ごはんの時間だから、おサンポの前にごはん食べるかい。

たべる


るなレジがフードをがっついているスキに私も。 シゴトをしているとたいがいお昼は食べ忘れるのでおなかがペコペコだ、パンにハマス(日本ではフムスというんだっけ?)をペタペタ塗って三口で豪華ディナー終了。 

旦那がいないと私の食生活はとことんアレだ。 ああお嫁さんが欲しい。


それでもとりあえず栄養補給をしたし、んじゃおサンポしゅっぱーつ。 もうかなり日が長くなったのでちょっとくらい帰宅が遅れてもまだダイジョウブ。 さてサクサク行くぞ。

20170425_185255.jpg
はい、あとオシてまーす     つぎどうぞー


ああやれやれ。 おつかれさま。


そしておサンポのあとに晩ごはんを要求するのはおやくそく。

20170425_193055.jpg
で、ごはんまだ?


さっき食べました。 もうねろ。 










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1256-22e40f92
該当の記事は見つかりませんでした。