うれしかったりなかったり


暑がりのレジーだが、時々くっつきに来る。 

20170422_202219.jpg
ぴとっ


私の脚にアゴをのせて目を閉じる、カ、カワイイなあ。 

イヌがくっついてくると嬉しい、だって好きってことだよね。 重かろうが暑かろうが嬉しい、ちょうどトイレに立とうかと思っていたところだけどそれはこの際気のせいにしておく。 

どうせすぐに暑くなって降りていくしな。 これから夏になったら寄ってくる頻度はもっと落ちるだろう、トイレなんぞそれから行けばいい。

20170423_105756.jpg
ぱたん


あ、降りた。 しかし。

なぜ脱ぎ捨ててあった靴下の上にわざわざ着陸する。 ひょっとしてニオイか、ニオウのか。 これも好きのあらわれかとは思うが、こっちはあんまり嬉しくない。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1254-15fabca4
該当の記事は見つかりませんでした。