ご帰還


ヨレヨレになって帰還。

疲れました


午前3時にずり落ちるようにベッドから出たら、まだ酒が抜けていなかった。 ははは、やっぱり飲みすぎた。 だりー。 しばらく朝風呂に浸かってむりやり体温とテンションを上げて移動開始、さあ帰ろう。 

ヒコーキに乗ってヒコーキを降りて、イヌをひろって帰宅したらもうお昼。 道中問題もなくスムーズで助かったがそれでももうぐったり。 ああ疲れた。

20170421_180120.jpg
ねる


イヌリゾートではちゃんといいコにしていたよと、ホントかどうかは知らないが出入り禁止は食らわなかったのでヨシとしよう。

ところでこのリゾートはオーナーのおばちゃんが一人でやっていて、広大な土地を区切ってそれぞれがイヌのプライベートスペースとしてある。 ひとつひとつの区域に広い小屋とランがあって自由に出入りできるしるなレジはふたり一緒にいれるし毎日おサンポにも連れ出してくれる。 た、大変だろうなあ。

20170421_180030.jpg
おうちがいちばん


遠いのが難だけど、信頼できるお預かり先は貴重なので脱走とかケンカはナシで頼むぞ。

お会計のときに来月のお預かり予約を確認して、今年に入ってなんだか出張多くないか。 










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1252-dae7ac42
該当の記事は見つかりませんでした。