めんどくさ


レジーは今日も我が物顔でジャマ。 

だらりん


通るたびにそこにいないかのように跨いでいくがコイツはまったく動じない。 いっぺんホンマに踏んだろか。

20170417_192133.jpg
じとっ


いつか。 きっと。 


さて明日から3泊で出張だ。 しかもいつもの顧客訪問ではなく内部のグループミーティングで、会議だのセミナーだの夕食会だの懇親会だのが詰まっていてああめんどくさい(←ダメ会社員)。 

朝は早起きして大急ぎでおトイレサンポ、そのあとイヌリゾートにるなレジを落としてから飛行場へ直行する。 やっぱり荷造りは今夜中にやっといたほうがいいだろうな。 ああつくづくめんどくさい(←とことんダメ)。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1248-144c3870
該当の記事は見つかりませんでした。