にちようのつれづれ


午前中はいいお天気、むこーうのほうでレジーがくつろいでいる。

20170416_093006.jpg
見えねえ


ズームイン。

20170416_093008.jpg
まだよく見えねえ


なんか食っていやがる。 ケータイのカメラがあまり高性能でなくてよかった、なにを食っているのか知りたくない。


そしてこれは今日じゃないけどかわいかったので。 イスに座っている旦那の隣にるながムリヤリ押し込んだ。

20170411_185328.jpg
ぎっちり


床から立ち上がって旦那の上に乗っかっているのではなく、旦那とイスのひじ掛けの間のスキマにうしろあしもキチンと折りたたみ全身すっぽり収めている。

20170411_185353.jpg
おしりはちゃんとういてるよ


るなのおとーさんへの愛の前にはイスなんぞ妨げにはならない。 でもるなと旦那でトータル115キロ、イスが壊れるぞ。 


それにしても旦那はデブだなあ。 現場での仕事が多く食生活が不規則なうえに栄養がかたよっているのでそのツケだ。 ひとつダイエットさせるか、せめて家にいるあいだだけでも。

そしてヒトのことは言えず私も今週は出張だし、かなりの体重増加が期待される。 ここはいっちょふたりでダイエット…えーと、うん。 来週から(絶対無理)。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1247-844bf116
該当の記事は見つかりませんでした。