じぇらしー?


るなをナデナデしていたら、むこうにいたレジーがむっくり起き上がって主張しにきた。

20170413_111253.jpg
どかっ


なんだ。 やきもちか? でも、どっちに? 「僕も(ナデろ)」か、それとも「僕の(るなちゃんだからさわるな)」か、どっちだ。 まあどっちにしろカワイイやんけ。 

るなはあいかわらずノーリアクション、鈍感いやそのアレだ、おおらかでたいへんよろしい。


そして今日もなかよくならんでお昼寝。

20170413_111954.jpg
ぐう


やっぱりカワイイやんけ。

4月だというのに肌寒い日がつづく、るなにはタオルをかけとこう。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1244-8332ef12
該当の記事は見つかりませんでした。