るなの超能力


ちょみーっと雨が降っていたので行かないだろうと思いながらも一応おサンポの是非を聞いたら行くという。 おお、るなが雨が平気になったのか、感心感心。 

では長靴をはいてジャケットのジッパーをあげて、しゅっぱーつ。

20170412_072705.jpg
ずんずんずん


成長したもんだとしみじみ感心していたら、出かけて一分で雨がやんだ。 

なんだ、嫌いなものには敏感になるものだが、ひょっとして雨が嫌いすぎてあとどのくらいでやむか分かるようになったんだろうか。 るなってば、お天気予報イヌ?

20170412_072708.jpg
おみみぴょん


すげーな。 でも晴れちゃったら長靴はいて装備万端のおかーさんがバカみたいじゃんか。


さて、くだんのプランターは驚いたことに(おい)まだ無事。 これは新記録だぞう。

20170412_083924.jpg
いろいろ出てきている


でもよく見ると植えた覚えのないレタスとか植えた覚えのないキノコとかも大きな顔をしている。 だ、大丈夫か。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1243-a71743ad
該当の記事は見つかりませんでした。