だからうめんな


一心不乱にオヤツを食べるるな、必死。

20170407_145319.jpg
がじがじがじがじ


レジーはその様子を羨ましそうに見つめる。

20170407_145336.jpg
おいしそう…


だから。 なぜオマエは自分の分を裏庭に持って行って埋めるんだ、るなのを横取りすんなよ。


さてスケジュールが一日あいたと言って旦那が突然帰って来た。 

ゆうべはシゴトがすんでから片道4時間以上かけて帰宅し、今日だけうちで過ごして明日の早朝また戻るという。 移動がたいへんだ。 なら留まってホテルで寝てたほうがいいんじゃないかと思うが、おとーさんがカゾクに会いたいと思ってわざわざ帰ってくるのはいいことだね。 イヌはもちろん大喜び。 

そういうわけで今週末は山はナシ、おとーさんにおサンポに行ってもらおうな。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1239-52b43892
該当の記事は見つかりませんでした。