ぼんやりクイーン


るなはぼんやりのチャンピオン、ぼんやりさせたらるなの右に出るイヌはいない。

20170404_103642.jpg
いっしょうけんめいぼんやり


このだるんとした口元とか半開きの目とかそっと添えたまえあしとか、もうカンペキ。 そしてチャンピオンのすごいところは一日18時間くらいぼんやりできること、これは並大抵でできることではない。

レジーだってがんばるけれど、るなの足もとにもおよばない。

20170403_194938.jpg
そんなに寝れません


だからオマエは並みだというんだ。 でもぼんやりの練習をするレジーのまるっとしたおテテも半月みたいなワルそうな上目使いもけっこう好き。

20170404_111607.jpg
みじゅくものめ


寝っころがったまま片目だけでチラリ。 ぼんやりぐうたらをやらせたら誰もるなにはかなわない。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1235-931cf077
該当の記事は見つかりませんでした。