それぞれのまちかた


レジーが私の帰りを待つ姿は真摯でケナゲでカワイイ。

20170307_171055.jpg
ああ、帰ってきてくれました


るなは…そうでもない。

20170309_134456.jpg
あ、かえってきちゃった


どちらも同じ場所から外を見ているだけなのにこの差はなんだ。 

レジーだといかにも待ちかねたカンジで、るなだと日向ぼっこをしながら道行くヒトを見物しているところにたまたまおかーさんが帰って来たという図になっている。

やっぱり性格の差か。

20170309_134523.jpg
で、はいるの? はいらないの?


入ります入ります。 ただいま。


3月も終わりになり、ずいぶんあたたかくなってきた。 ハゲのくせに日向ぼっこが大好きなるなに日焼け止めを塗らないといけないけれど、ほんにんはこれが大嫌い。 新しい日焼け止めをオーダーしたけれど今年も戦いになる予感、ちゃんと塗らせてくれよ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1229-dc8f3c34
該当の記事は見つかりませんでした。