さとる日曜日


朝っぱらからるなに後光がさしている。 おねだりがとうとう悟りの境地に達したか。

20170326_092923.jpg
しんじる


なんにももらえなかったけどね。


お昼のまったりの時間はしあわせな時間。

20170326_135949.jpg
くう


イビキをかいたりオクチをぷくぷくモグモグしたり、夢をみながらぐっすり寝るるなはおもしろい。 今日は肌寒いからおうちのなかでのんびりしとこう。 

20170326_134350.jpg
オヤツにしませんか


こっちは起きてるな。 レジーはるなより寒さに強いのでお外でまったりしたり戻ってきてはベッドによじ登ったり、コイツはできればずっと外にいたいが誰も一緒にいってくれないのでしかたなくおうちにいるクチ。 これはこれでかわいいヤツだ。

旦那は外で雑草を刈っているし私は掃除機をかけたり壁のペンキ塗りの下準備をしたり、みんながそれぞれ好き勝手。 今週末もこうやってすぎていく。 










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1226-9e2155f4
該当の記事は見つかりませんでした。