まつるな

 
買い物にでかけたおとーさんのあとをちょっと追いかけて、追いつけないとなるとすぐに家に戻ってきて落ち着いた。 

ヒトがふたり揃っているとずっと外で遊んでいるのに、ちょっと心細くなると家の中が安心するのかな、と考えてみる。 それとも暴れすぎで単に疲れたのかもしれないけど。

20170325_143808.jpg
おとなしくおるすばん


るなってばずっと外を見つめて、おとーさんが戻るまで見張っているつもりかい。

20170325_125120.jpg
ぐう


寝とんのかい。 

イビキをかくたびにアタマがぶらぶらと、いまにもころがり落ちそうだよ。 おとーさんが帰ってきても気がつかないんじゃないか。


さて今日はデッキにトラップをつけてみた。 お誘いの匂いはレモングラスオイル、水場は近いし日当たりの良い南向きの優良物件ですよーいかがですかー。

20170325_164957.jpg
ストラップで手すりに固定


たくさんつければそれだけ確率はあがるけど、まだずいぶん寒いからミツバチが新居を探しはじめるまでに時間はある。 のでお試しにとりあえずいっこ。 わくわく。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1225-ae8a6f52
該当の記事は見つかりませんでした。