おちついたおとな


帰宅してクルマを降りるとちょうどダイニングの窓の前にあたり、ふとぼんやりした視線を感じる。

20170321_131742.jpg
じっ


びっくりした。


おサンポに行ってごはんを食べて、ヒトごはんの準備のあいだはふたりで遊んだりおとーさんの上に乗っかったり。  ぜんぶすんだらあとは寝るだけだけどシーツが洗濯中なのでソファーでまったり。 すっごく楽しいこともびっくりすることも起こらない変わりばえのしないつまらない毎日だけれど、それなりにリズムがある。

20170322_190835.jpg
ぼんやり


るなはいま多分5歳くらい。 うちに来たのは3年半くらい前、まだまだパピーっぽくホシのあとをついて回って叱られながらいろんなヤンチャをしたもんだ。 最近はすっかりぐうたらどっしりと落ち着いて、イタズラも悪さもしなくなった。 おサンポも好き勝手にブイブイいわせながら闊歩していたのがずいぶんのんびりと決まったコースを歩くようになった。

20170322_200639.jpg
おとなのおんな


オヤツへの情熱は今も変わらんがな。

20170322_190953.jpg
おやつっていった?


同じようなまいにちのつもりでも何かは少しずつ変わっていくね。 おかーさんは今のるなが大好きだよ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1222-f6130ee0
該当の記事は見つかりませんでした。