ただいまじゃねーよ


朝のおサンポに出てすぐに雨が降りだした。 こんなこともあろうかと長靴をはいてきたのでおかーさんはヘイキ。 

るなはしばらくガマンして歩いていたけれど雨足はどんどん強くなってくる、結局10分ほどでくるりと引き返した。

20170321_073403.jpg
やーん

 
なんでこんなに雨が嫌いなんだろう。 まあおかーさんだって雨の中歩き回りたくないからいいけどさ。 ほらどんどん濡れるぞ、そんなに遠くまで行かなかったからおうちはすぐそこだよ。 さっさか歩け。

20170321_073253.jpg
ここでいいや。 ただいまー


よくない。 もう歩きたくないからって勝手にヒトんちに帰宅するな。

20170321_073431.jpg
わーん、しんじゃうー


そしてなんと今日レジーが初めておサンポを遠慮した。 おお。 そ、そんなに降ってたか。 


午後はすっかり快晴になったので夕方はみんなしっかり歩いたよ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1221-091003e9
該当の記事は見つかりませんでした。