うごかない


やあ、るな。

20170320_173809.jpg
おなかがすいた


まだごはんの時間じゃありませんよ。 オヤツは、どうしましょうかね。

イヌオヤツの置き場所は冷蔵庫の上。 場所は知っているけれど届かないので、取ってくれろと冷蔵庫のそばから懇願するのがうちのおやくそく。

20170320_173521.jpg
くれるまでうごかない


おサンポに行くときは素通りして裏口に向かうくせに、オヤツが欲しい時は頑としてブツのあるキッチンに居すわる。 家のなかの他の場所なら私のあとをついて回ってオネダリするイヌは、目的地に着いた後は私が移動してヤツらのうしろに回ってもついてこない。 

イヌはいろいろなことがちゃんとわかっている。

20170320_173737.jpg
うごかないったらうごかない


で、オヤツを受け取ったらダッシュでいなくなる。 ゲンキンというか欲望に素直、わかりやすくてええなあ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1220-67c39959
該当の記事は見つかりませんでした。