いつのひか


金曜日の夕方は山に向かうが高速道路がひどく混むのでできるだけ早く出かけたい。 午後のおサンポは二頭引きでいってみようか。

が、ふたり一緒だとレジーの引っ張りがでる。 これは課題だな。 オマエは落ち着け、走るな引っ張るな暴れるなー!


そうやってグイグイ歩いていたら、ふたり同時にうちから5軒先のよそ様の前庭で腰を落ち着けた。 ただでさえ今日はあったかいのにずっと引っぱっているから暑くなったんだろうが、日陰で芝生がひんやりフカフカだからってヒトんちで立ち止まるな。 うちはもうすぐそこだ。 しかもレジーはグリングリンと「暑いよダンス(今名付けた)」を始める、だからやめれ。

20170317_160447.jpg
暑いよ暑いよあっついよーん


はずかしい奴らめ。  でもこれでやっと落ち着いたのか最後の道のりは大分のんびりと歩けた。 よしよし、いつでもこんな風に歩けたらいいなあ。 

20170317_160752.jpg
さあかえりましょう


これでやれやれと思ったらうちに着いたとたんに今度はプロレスが始まる。 一緒におサンポすると楽しすぎるのか、のんびりまったりとは程遠いぜ。 イヌふたりと優雅におサンポできる日はいつか来るだろうか。

20170317_160923.jpg
うぎゃー     がおー


こいつらは優雅とは対極にいるがまあよい。 ではみんなをクルマに放り込んで、しゅっぱーつ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1217-d0d7abd9
該当の記事は見つかりませんでした。