自由形


くるんと寝てるレジーはかわいいねえ。 

20170309_100048.jpg
むー


へらへら写真を撮っていたらうっとうしがられた。

20170309_100110.jpg
もー


あーいっちゃった。 でもくるりと回ってすぐそこに落ち着く、遠くに去らずにそばにいてくれるのがやっぱりかわいいなあ。 きちっと丸くなってたり手足をそろえて横になってたり、レジーの寝相はいつもけっこうお行儀がいい。 

20170309_100124.jpg
ふー


そういえばるなもあっちのソファーで寝ているな。 ちょっくらジャマしに行こうかね。

20170309_102132.jpg
なにか?


か、かわい…い、かな? ムリして言えばそろえた足がかわいいかな。 そんなかっこうで腰が痛くならないのかと思うが、寝相までフリーダムなるなが好きだ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1208-995d3f66
該当の記事は見つかりませんでした。