たつ


あうー。

20170303_172708.jpg
なんだ


コーラ絶ちをしている。 最後に飲んだのは一週間くらい前だと思うけれど、禁断症状はないなー楽勝楽勝、と思っていたら昨日あたらりからきやがった。 じんわりといやらしい頭痛が波のように強くなったり弱くなったり、じっとしているとよけいに痛いぞ。

20170303_172641.jpg
のめば、こーら


飲めば楽になるんだけど、コーラがキッチンにないと落ち着かなくて、その落ち着かなさがイヤなのでえいやっとやめてみた。 たかが缶ジュースに生活をコントロールされているようでおもしろくなかったのでね。 旦那にも家に持ち込むなと言い渡して頭痛薬を抱えてじっとしておく。 い、いつまで続くんだろう頭痛。 いたーい。


しかし今はコーヒーと水とココナッツウォーターでしのいでいるんだけど、このどれもコーラより高いっていうのがなにより気に入らない。 値段も中毒に関係してるよなあ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."コーラアディグト??"
コーラの禁断症状で頭痛とか??まじ??
私は長生きいなくていいので、
あと我慢が苦手なので・・
食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む・・
だから太ってるんですけど・・
ちなみにお酒は飲めません・・
そして、コーラよりジンジャーエール派です。
夕食時にスプライトをいつも飲む友達に驚いたのを覚えていますが、今は私・・食事にはジンジャーエールが紅茶です。
息子もジュース飲んでるし・・
2017.03.04 00:59 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

あったかいお茶にしとけばよかったんですがダイエットペプシとかに慣れてしまうとお水じゃ物足りなくて、お酒は好きですが毎日酔っぱらうのもなんだかねえ。 頭痛の原因はカフェインか甘味料か他の添加物かわからないんですけど確実に中毒です。 いたいー。  

でもなにかに依存するのが嫌になってきたので、がんばります。
2017.03.04 22:24 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1202-bac81213
該当の記事は見つかりませんでした。