ひさしぶりに


レジー。

20170302_193533.jpg
はい


これはなんだ。

20170302_193442.jpg
小麦粉ですね


小麦粉なのはわかっている。

20170302_164357.jpg
じゃあなんで聞くんです


なぜ小麦粉の袋が穴だらけの土だらけでベッドルームに転がっているのか、ということを聞いているんだ。

20170213_191147.jpg
…ぐー


さいきん悪さをしなくなったなあ、と思った矢先にこういうことをやらかす。 

1キロ入りの小麦粉なんぞ盗んでどうするんだ。 わざわざ裏庭へ持っていって埋め、また掘り返して持って帰ってくる。 袋には歯形がたくさんついているのに粉はこぼれていないし、コイツはいったいなにがやりたい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1201-37f2285b
該当の記事は見つかりませんでした。