るちあサイコー


シルク・ドゥ・ソレイユに行ってきた。 いつもの通り旦那がいきなり 「行きたい」 と言うのでいきあたりばったりに当日券をネットでちゃちゃっと買う、いろいろ不満はあっても都会はこういうところがベンリだ。

開演は8時なのでイヌのおサンポとごはんに影響はない。

20170228_164925.jpg
ねずみさんの、あなー


るなはネズミの穴に執着するあまりネズミさん本人が脇からチョロリと逃げ出すのに気が付かない。 あいかわらず抜けたイヌだ。

20170228_164933.jpg
なんか、いた?


いや、気のせいじゃない? なんにもいないからとっとと帰ってごはんを食べて寝ようよ。 スケジュールおしてますんでそういう方向でよろしくっ。 ちゃっちゃといこうちゃっちゃと。

そんなカンジでおサンポとごはんを済ませたら、イヌにお留守番をを頼んでヒトはサーカスを観に出かけた。 


今サンノゼで演っているのはメキシコがテーマの 「Luzia」。 シルクのシリーズは既にいくつか観ていて期待のレベルは知れているし当日いきなりということもあって、スレたおばちゃんにワクワクドキドキはなかった。 が。

めっちゃええやん!

なんだろう。 ほかのと比べてお金がかかっているようでも派手さがまさっているようでもないのに、とってもとってもよかった。 ドウブツ好きとしてはパペットのウマとジャガーがよかった。 とってもマンゾク、ああ楽しかった。

こういうライブパフォーマンスは時々いかないとライフフォースが枯れるような気がするので来年も行きたいねえ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1199-3e8c8a51
該当の記事は見つかりませんでした。