きょうもねだる


てっきり遅くなるだろうと思ったららしっかり遅くなった、晩ごはんなぞつくっていられないのでベトナム料理をテイクアウトする。 

そしてベトナムでもブラジルだろうとも、ごはんとなるとまんべんなく寄ってくるのはるな。

20170227_195319.jpg
ちょうだい


こういうときだけのカンペキなオスワリはあいかわらず、キチンとそろえたおテテもまっすぐ見上げるおカオももうどこをとっても非の打ち所がない。

るなのモハン的なオネダリはよしとして、レジーはどこだ。

20170227_195547.jpg
時間になったら呼んで下さい


イスの後ろか。 見えんがな。

けっきょく生春巻きのエビとフォーのチキンとビーフをそれぞれひときれずつ、イヌには収穫の多い晩ごはんであった。 オネダリしてもしなくてももらえるモノと量は変わらないので賢いのはレジーだが、るなの情熱はやっぱりステキ。


そういうわけでごはんがすんだ。

20170227_214215.jpg
ねる


おしりをぴったりくっつけて今夜も旦那のベッドを占領、で、おとーさんはどこに寝るんだい。


レジーはるながいればいい。 るなにはごはんとおとーさんがあればいい。 お、おかーさんは…?








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1198-3eab0f00
該当の記事は見つかりませんでした。