愛はムダ遣いしない


よろよろと帰宅。 家には何もないのでハンバーガーをテイクアウトしたんだけど、食べているあいだじゅうるなの視線が熱い。

20170207_162525.jpg
ちょうだい



食べ終わるまで待ちなさい。

後であげようとハンバーガーバンを少しむしっておいたんだけど、それを知らないるなは私の食事が終わったとたんに望みナシとみなしてとっとと去っていった。 た、食べ物目当てがあからさまだな、オマエ。 ウソでももうちょっと愛想よく… しないよね。 るなだもんね。


明日は休めないので今日はもう寝る。 またあした。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1197-ff8443f7
該当の記事は見つかりませんでした。