ぐうたらだいすき


薪ストーブの前でぐうたら。 お日様があたって暖かそうだ。

20170224_092303.jpg
ぽっかぽか


ソファーでもぐうたら。 るながあんまり外に出たがらないのでレジーもおつきあいでいつもより家の中ですごしていた。

20170223_212731.jpg
だらりん

20170223_185023.jpg
くるりん


いちにちダラダラとこんなカンジ。 オマエら、ペットリゾートでどんだけ疲れてきたんだ。

旦那は旦那で、ゆうべ薪を取りに行こうとして凍った階段で滑って腕と背中をしたたか打って青あざをこさえていた。 ばかめ。 動くと痛いらしくてコイツもソファーでいちにちゴロゴロ、みんなでなにもしない一日って最高。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1195-ce6b039e
該当の記事は見つかりませんでした。