おつかれ


それではイヌを迎えに行こう。

20170223_081730.jpg
道が開いてた


気温はマイナス9度.。 ここでクルマがとまったら死ぬな、という雪山をそろそろと行く。 この道は昨日まで閉鎖されていたけれど、今日はちゃんと開いていたので助かった。 大回りしなきゃいけなかったらイヌのお迎えに間に合わないところだった。

無事にイヌをひろってそのまま山へ、トータル6時間くらいでやっと到着した。 やれやれ、ただいまー。

20170223_142709.jpg
おかえりなさいのオヤツ


ドッグリゾートでは落ち着いたイヌといっしょに遊んだとかごはんもデンタルオヤツもガッツリ食べたとか、どちらも元気にしてたようでほっとする。 

そしてレジーのやんちゃぶりはここでも健在だったらしい。 遠くへ走って行ってしまうとなかなか帰ってこなかったり寒いのでるなに着せてもらったコートをひっぺがし続けたり、言われてもまったく驚かないレジーらしさを色々やらかしたとか。 すんません。

20170223_184959.jpg
ぱぱあいたかった


近場で低予算 (一番の出費はイヌのお預かり費だった)、いきあたりばったりの予定なしバケーションはこれでおしまい。 ま、こんなもんか、ってカンジだけど誰もケガをしなかったしなにも壊れなかったしいちおう成功。 ああ疲れた。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1194-e102cef5
該当の記事は見つかりませんでした。