いきあたりばったり初日


昨夜なんとか飛行機は飛び、明けて今日はレイクタホ経由でリノへ行く。 タホ湖はシエラ山脈の上標高1900メートル近くにあり、途中のサービスエリアには脇にのけられた雪がすんごい高さになっていた。 

20170218_114429.jpg
さむっ


スキー場も近くにあるので雪はあったほうがいいんだろうが、なんにしろ寒いよ。 途中で湖にちょこっと降りたけど、写真を数枚撮ったらとっととクルマに戻った。 夫婦で根性ナッシング。

20170218_135651-PANO.jpg
でもキレイ


根性なしなので雪遊びはさくっと諦めてそのまま通過し、山を降りたらリノに到着。 やっぱりけっこう近い。
 
20170203_093838.jpg
るなは元気かな


そういうわけでとりあえず第一目標はクリア。 さて、来たはいいけどどうしようか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1189-46e2adc5
該当の記事は見つかりませんでした。