空港から


特におなかはすいてないけど、おかーさんがキッチンにいるのでとりあえず見張っとく。

20170215_115702.jpg
不真面目なおねだり


なんにも出ませんよ。


さて今日から二泊の出張、そのあとクリスマスのバケーションのリベンジとしてちょっと旅行に行く。 あまりお金がないので車で行ける近場、リノヘ。 ただ心配は今日明日からまた雨が降り出すらしいということ、高所では雪になるだろう。 高速道路が雪で通行止めとかになってそうで怖い。

ま、今から心配してもしょーがない。 とりあえず今は仕事が先、いざロスへ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1186-47e14337
該当の記事は見つかりませんでした。