しらがになやむ


霧の中のイヌ。

16731890_10210436717946145_1892207641_o (1)
ぼやっ


山でおサンポに出たら霧がでていて、なんだかいいカンジ。 レジーが思慮深くみえる…かな? 明るいところでの本質はるなのおしりが好きなアホガキなんだけどね。

20170213_190048 (1)
お尻は大好きです


ところでレジー、マズルがもう真っ白だよ。 まだ3歳くらいの若者のはずなのにどうした。 古い写真と比べてみるとよくわかるけど、ここ1年でずいぶん老け込んだじゃないか。

DSC01110.jpg
一年前のレジー


以前にも白髪のことを書いたけど、その頃よりも白化がぐっと進んでいる。 白髪の原因は遺伝かストレスか、レジーはるなと比べてずいぶん落ち着きがないけれどひょっとしてそのせいか。 アホガキとか言ってるけど、レジーは実際にはずいぶんかしこいイヌだ。 心配事でもあるのか? 恋か?


トレーニングを始めたのはすぐに興奮するレジーに落ち着いてほしいという願いがあったんだけど、短期間で成果は出ないしトレーニング自体がストレスになるんじゃないかと心配にもなる。 レジーにはなにが一番いいのか、答えはまだ出ない。

20170213_191643.jpg
ぐう


悩んでるようには見えないんだけどなあ。 あんまり生き急ぐなよ、のんびりしようよ。 頼むから。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1184-e95e95ac
該当の記事は見つかりませんでした。