るながまぶしい


るなは今日もおサンポのあとのデンタルオヤツをまちかねる。

20170210_083851.jpg
はよう


もうちょっと。 まだレジーとおとーさんが戻ってないから、ふたりが帰ってきたらあげる。 それまであっちで待ってなよ。

…と言ってはいそうですか、とすんなり引き下がるるなではもちろんない。 レジーがいようといまいとデンタルオヤツがもらえるまでかたくなに居座るその確固とした意志と燃える情熱には感心するばかりだ。

それはもうまぶしいほどに。

20170210_083415.jpg
きらり


光ってる! よだれ光ってる! 汚い汚いきたない! ぎゃー!


あわてて床を拭いているうちにレジーが帰って来たので、それでは気を取り直してお待ちかねのデンタルオヤツいってみようかね。

20170210_084627.jpg
だからはよう


るなはちゃんと口元を拭いて、レジーはきちんとオスワリをして、ではよしか。

20170210_084644.jpg
いただきます!


なんていじきたないイヌたち。 いったい誰に似たんだ…って、問うのはやめておこう。 答えは知りたくない。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1181-c44801ed
該当の記事は見つかりませんでした。