たまには


晩ごはんのしたくをしていると視線を感じる。

20170209_170521.jpg
おさんぽはどうした


ビシッと並んでダブルでひしひしとプレッシャーをかけてきやがる。 いや、だって。 お外はざんざか雨が降ってるし。 

まあるなは絶対いかないとして、レジーだってやめとこうよ。 おかーさん行きたくないよ。 もうおサンポはあきらめてごはんを食べてしまおうよ。


るなはやっぱりそれでオッケー、ごはんを食べたらすっかりまったり体勢にはいる。

20170209_182132.jpg
おなかいっぱいでしあわせ


レジーはそうはいかない。 食べ終わってもいつもよりよけいにロープのひっぱりっこで遊んでも、まだ未練たらたらで周りをうろつく。

20170209_182236.jpg
で、いつ行くんですか


あした。 雨の日くらいたまには休ませろ。 








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1180-f1aca177
該当の記事は見つかりませんでした。