ぐったり


みなさんこんにちはレジーです。

20161220_092225.jpg
いかがお過ごしですか


おかさんは5月にある10キロマラソンとかいうものに登録したそうです。 でも練習3日目にしてネをあげているので今日は僕がお届けします。 

僕は10キロマラソンがなにか知りませんが、おかさんの練習を見ていると一分走っては一分歩くというものらしいです。 しょーもないと思います。 それで汗だくだくになってるおかさんはアホです。

20170208_191146.jpg
…しぬな


5年くらいまではちょくちょくやってたからヘーキ、とか最初は言ってましたが、そんな僕が生まれるずっと前の大昔のことを言っても無駄です。 本当にアホです。

案のじょう脚が筋肉痛とか言って泣いてます。 今からこんなていたらくで5月までにちゃんと訓練できるんでしょうか。
 
20170208_191124.jpg
ふあー、どうでもいいです


デブばばあがヨタヨタノロノロと外をのたうつ様子はとても見苦しいですが、ちょっとは痩せた方がいいと思うのでしばらく生ぬるい目で観察してみましょう。 








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1179-4baaec60
該当の記事は見つかりませんでした。