ふっとぶラップトップ


おなかがすくとイヌが寄ってくる。

20170207_165459.jpg
なんかくれろ


ソファーでラップトップを使っていると鼻先でふっとばすのでシゴトもしてられない。 遠慮という言葉はこいつらの辞書にはない。 

しょうがない、オヤツをあげるからおとなしくしろよ。

20170207_163224.jpg
はよう


こういう時だけカンペキなオスワリは今日も冴えている、ゲンキンきわまりない。  

じゃあブリースティックをどうぞ。 ぱく。 だだだっ。 受け取ると同時にどちらもダッシュでいなくなるのも毎回のお約束、とことんゲンキンきわまりない。


やっと静かになったのもつかの間、退屈になってもイヌは寄ってくる。

20170207_162652.jpg
遊んで下さい


そしてまたラップトップをふっとばす。 


…育て方をまちがったかな。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."うちも"
ぶっとばし・・のっかり・・・
飛び越えています・・
2017.02.10 01:25 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

器用に鼻先をラップトップのしたに差し込んで、ぶいっと。 踏むし登るしやりたい放題、まったく育て方を間違えました。 
2017.02.10 21:26 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1178-ad370648
該当の記事は見つかりませんでした。