シカすききらい


セールで買ったシカの角のおやつをあげよう。

20170206_170936.jpg
ではえんりょなく


硬くて長持ちするし、るなはこれ好きだよね。 食べ散らかした髄のところがボロボロあちこちに落ちるけどね。

20170206_171050.jpg
いただきます


がりがり、がりがり。 うまいか?

20170206_171529.jpg
うまー!


うますぎてバケモノが出る。


対するレジーはこの角を食べたことがないらしく、しばらく食べ物と認識しなかった。 るなが喜々として食べるのを見てやっとジブンもかじり始めたがイマイチ不評。

20170206_171304.jpg
もう結構です


あいかわらず食にタンパク、あげ甲斐のないヤツだ。 まあいいよ、バケモノるなが食べるから。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1177-c37fbb5e
該当の記事は見つかりませんでした。