それぞれのすごしかた


るな。

20170203_093811.jpg
なあに


ソファーのそこは座るところじゃないんだよ。 おしりが沈んでるよ。

20170203_093908.jpg
いいの


いいのね。 

片足はソファーの背とクッションのスキマに落ち込んで、もう片方はクッションにまたがって、ジブンの肩を枕にする。 なぜそんな不安手な場所で不安定そうな姿勢でまったりできるのか、「るなは実はネコ」説がここにきて再浮上。 ネコにしてはずいぶん重いがな。 

好きなところで好きなようにすればいいけどさ、イヌって寝違えたり脚や腕がしびれたりしないんだろうか。

20170203_093847.jpg
にゃあ


るながジブンのアイデンティティを見直しているあいだ、レジーは。

20170203_091959.jpg
ぎう


るなのあしもとでロープからぶら下がっている。 今日も遊び足りないらしい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1174-cf6100b7
該当の記事は見つかりませんでした。