雨が降ると修理屋が儲かる


珍しく躍動感のあるるなのおサンポ写真。

20170201_165302.jpg
すぴーでぃーるな!


実際はのろのろ歩きなんだけど、写真にすると頑張ってるっぽいね。


ところで。 雨がめったに降らないこの辺りのヒトは雨天での運転の仕方を知らない。 乾いた道と同じように思ってスピードを落とさないのでちょっと降ったら道路はとたんに事故だらけ、雪の降るシカゴやニューヨークから来た我々には信じがたい現象だなあ。

20170125_134535.jpg
安全第一


いきなり何のハナシかというと、当てられたあと修理に出したクルマがまだ戻ってきていないのだ。 

完了予定日は先週の金曜日だったが、水曜日の今日になってもまだ連絡がない。 やっぱりな。 レンタルにイヌを乗せるのははばかられるので早く戻ってきてほしいんだけど、続いた雨のせいで修理屋さんは忙しいらしい。 








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1172-530394d1
該当の記事は見つかりませんでした。