ああかわいいかわいい


るなはあいかわらずカブリモノが似合わない。

16409917_10210307582757846_719052694_o (2)
かってにのっけといてしつれいな


るなは似合うとか似合わないとか俗なこととは別次元にいるから、似合わなくてもかわいいんだよ。


今回は遠出をせず旦那の上でくつろぐ週末であった。

20170127_102320.jpg
だらり


なにもしなくても、むしろなにもしないのが幸せだね。 

むちゃくちゃ重いけどね。

received_10210292060049788.jpeg
旦那視線


子犬や子猫みたいに折り重なって寝るドウブツはなんでこんなにかわいいんだろう。 本能的に無条件でかわいいと思うようにできてるんだろうか、もう理屈ぬきでデレデレ。 この暴力的なキュートの前に私はなすすべがない。

received_10210292112211092.jpeg
ぐっすり


ぐはっ…や、やられた…。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."ポウが・・"
たまりませんね・・
かわいいなぁ~
2017.01.30 01:16 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

イヌの周りでいいオバハンがきゃあきゃあと、アホだけどやめられません。 かわいすぎるイヌが悪いのです。
2017.01.30 21:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1169-a8e30b51
該当の記事は見つかりませんでした。