くんずほぐれつ


朝サンポ、家を出たとたんにるなが道端でホネをひろった。 レジーだったら即埋めるがそして埋めたら即忘れるが、るなはそんな危険はおかさない。 いまこのホネがいちばん大事、その場に腰をすえてじっくり完食。 るな、外は寒いし芝生は濡れてるよ。 おなかちべたくないの。

20170126_072649.jpg
へいき


るなは平気でもおかーさんは寒いよ。 ちゃっちゃか歩いてあったかくなろうよ。

20170126_072455.jpg
いまいそがしいの


もー。 なんで道端にホネなんぞ落ちてるんだ。


さておサンポが済んでデンタルオヤツを食べたらプロレスアワー。 追いかけっこにひっぱりっこ、唸ったり吠えたりとんだり跳ねたり騒がしいが、このプロレスはパッと始まってパッと終わる。

20170126_085337.jpg
はい、しゅうりょー


終了って、まだ絡まったままやんか。 オマエらホント仲ええなあ。

20170125_193547.jpg
なかよし


あーかわいい。 しょっちゅうケンカもするけどいつもいっしょ、たいへんよろしい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
レジーはいい家族に巡り合えたよ。
こんなにラッキーなイヌはなかなかいないね。
るなちゃん、おとうとができて楽しいか?
2017.01.27 02:49 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

るなはどうでしょうねえ、なんだかんだいって一緒にいるからまんざらでもないんだと思います。 レジーはやんちゃで叱られてばっかりですが、憎めないやつです。 来てくれてありがとうね、って(たまには)言います。
2017.01.28 00:14 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1166-20eb9d02
該当の記事は見つかりませんでした。