きょうも主婦失格


バタバタと少々せわしない一日であった。

20170124_212436.jpg
ぱんちょうだい


晩ごはんは豚バラキムチラーメン鍋の予定だったのに、遅くなってしまったので急遽ホット―プレートでダイコンもちと目玉焼きを焼いてモソモソささっと済ましてしまう。
 
20170124_212449.jpg
大根には興味ありません


私のダイコンもちはスライサーで千切りにした大根にネギとだしの素、かたくり粉と小麦粉に塩少々。 それを水でといて焼くという超簡単な手抜き食。 手早いしカラダにもよさそうなので時々オヤツにはなるが、晩ごはんにはかなり情けない。

それでも外にハンバーガーを食べに行くよりはよかろう、旦那がおこちゃまな好み食いもんにモンクをつけないのでこういう時はとても助かっている。 鍋は明日な。


ではおやすみなさい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1164-7288c54e
該当の記事は見つかりませんでした。