ディマンド


テレビをみるときはソファーの定位置で。 だらりとお行儀わるく伸びているとイヌがすっぽり嵌まってきた。

20170123_141503.jpg
ぴったり


ジャマだけど、嬉しい。 けどやっぱりジャマ。 動けんがな。 

そのうちるなもやって来る。

20170123_135748.jpg
おやつ?


オヤツちゃう。 ほしいモノがあるとズイズイと突っ込んでくる、どいつもこいつも遠慮斟酌ないな。

20170123_141740.jpg
で、おやつ?


オヤツちゃうて、るなはこうなると諦めないよな。 チキンジャーキーがあるが食べ過ぎたらダメだしあんまり早く食べるとあとでもっと要求するし、もうちょっと待とう。 

見えないみえない聞こえないふり。

20170123_135654.jpg
お散歩まだですか


お散歩ももうちょっと待って。 イヌの要求をさばく私の毎日。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1163-a06b107d
該当の記事は見つかりませんでした。