ザリザリ


るなは濡れるのが嫌い。 泳ぐのは好きだけど雨やシャンプーが大嫌い、濡れるとところかまわずすりすりして乾かそうとする。 


今朝はまたおサンポの途中で降られた。 大した降りじゃないけどキモチ悪かったらしく、帰宅すると表のポーチで外壁にカラダを押し付け行ったり来たりを始める。 

ザリザリ、ザリザリ。 

やめれ、何度もやるから壁が黒く汚れているじゃないか。 3周もしたら今度は玄関から入りたそうにする。

20170119_080539.jpg
あけて


残念ながらおサンポはいつも裏口から出入りするので表の鍵は持っていない、濡れたくないのは分かるがあと10秒歩いてくれよ。

20170119_080548.jpg
やっぱりそっち? えー


いつもこっちでしょ。 いいからおいで。

20170119_080605 (1)
ちぇー。 ザリザリザリザリ


やーめーてー。 

まっすぐ歩けまっすぐ、こうしてうちはどんどんボロになる。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1159-3bb49c16
該当の記事は見つかりませんでした。