あらしのおさんぽ


なんだか外が嵐っぽい。 寒くて風が強くて雨もぱらついている。 空は暗くてゴウゴウと鳴っている。 冬だなあ。

隙を見てるなを連れ出したが、家の周りをぐるっとしたらとっとと引き返した。

20170118_160414.jpg
もうかえる


やっぱりな。 寒いもんね、おうちでごろごろがいいよね。 おかーさんもこんな日はお外に出たくないよ。


じゃあ、次はレジー。 寒いから今日は早めにテキトーにすます?

20170118_161649.jpg
はりきって、ゴー!


…元気。 雨だろうが風だろうがカンケ―ない、今日もチャカチャカだ。

トレーナーの教えに従って呼び戻しとツケの練習をしながら、でもレジーはあっちこっちに飛び回りたいので私はリードを伸ばしたりたぐり寄せたりと忙しい。
 
20170118_161636.jpg
楽しいです!


おかげで帰宅するころにはポカポカとすっかりあったまってしまった。 嵐なんぞなんのその、レジーは風のコ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1158-27d8d51e
該当の記事は見つかりませんでした。