なぞの行動


今日は壊れたオモチャをひろった。

20170117_165040.jpg
ソックモンキー!


くつ下でつくったおサルさんのオモチャ(を模したイヌオモチャ)を喜んでふりまわす、じっとしないのでまともな写真が撮れないよ。

20170117_165036.jpg
ウキキキ―!


食べ物ではないので持ち帰るかと思ったら、しばらくしたら食べ物ではなくてもヒトんちの前庭に埋めよった。 ああもう。 さすがにこれはそのままにするわけにはいかず、しょうがなく掘り返して捨てる。 まったく手間のかかるイヌだ。

20170117_183913.jpg
おかさんにモンキー捨てられました


…なんてね。 レジーは拗ねない。 実にあっさり。

時々泥だらけのモノがうちの中に転がっているので自分ちの裏庭では埋蔵したり再発掘したりしているらしいが、おサンポ途中で埋めたものは作業終了の瞬間に忘れるらしくてこれまでに現場に戻ったためしがない。 あんなに嬉しそうにしてたのに、じゃあなんで埋めんのよ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1157-d2641037
該当の記事は見つかりませんでした。