土曜日はこうして過ぎる


るなは昼間からねだる。

20170114_115643.jpg
なんかくれろ


レジーはどうでもいい。 

20170114_115634.jpg
御用でしたら起こして下さい


私の反応がないと見えてないと思うんだろうか、るなのおねだりはそのうちだんだん近づいてくる。 見えてるよ、無視してるだけだよ。 まあるななりの努力と工夫は認めよう。 ジャマだけど。

20170114_115619.jpg
はようなんかくれろ


対するレジーはちょっと遠ざかった。

20170114_104154.jpg
床はひんやり気持ちいいです


毎日同じものをおなじだけ食べるのに、るなの食欲がありすぎなのかレジーがタンパクすぎるのか。 どちらも半分ピットブルのはずだがこの温度差はなんだ、あと半分の血の違いかそれともやっぱり個別の性格か、食べ物に関するるなのガンコとレジーのあっさりは対照的でとてもおもしろい。

なんにしろオヤツはさっき食べたから。 もうなんにも出ませんよ。 


るなは夜になると旦那の食べているトーストもねだる。

20170114_180545.jpg
はようそれくれろ


さすがにモノがすぐそこにあると、レジーもすこーし興味がでる。

20170114_180525.jpg
ちょっと欲しいです


残念ながらそのトーストはヌテラを塗ってあって、ヌテラはチョコレートだからイヌは食べられないよ。 さっき晩ごはん食べたばっかりじゃん、あきらめろ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."うちは"
くれ!くれ!わんわん!!とうるさいです。
最近は撫で撫でて・・もうるさくなってきました。
2017.01.15 01:30 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

るなはじとーっと刺さる視線が痛いです。 執念とか怨念とかこもってます。
2017.01.16 01:02 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1154-cf11484e
該当の記事は見つかりませんでした。