晴れ間におサンポ


朝のおサンポ。

20170112_082558.jpg
おひさまがでてる


ここ数日、雨のせいでるなのおサンポはあまり充実していなかった。 降っていたらぜったい外に出ないし、いっときやんでも家を出たとたんに降りだして即Uターンしたりとなかなか満足いくおサンポができない。

レジーみたいにザザ降りでもヘーキで走り回れれば問題ないが、るなはデリケートなのだ。


そういうわけで今朝の晴れ間にやっとしっかり歩く、地面は濡れてるけどそれくらいはおっけー。

20170112_082604.jpg
もっとたべものないかな
 

雨のあとに食べ物はあまり落ちてないけれど、まあ満足だね。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1152-1e0117e4
該当の記事は見つかりませんでした。