とばしてます


スパークリングワインが好きだ。

20170110_201948.jpg
コップ酒


…だってシャンパンフルートにはちょっとしか入らないんだもの。 コップだとなんどもつぎ直さなくていいからさあ。

20170110_132654.jpg
まま、おっさん?


コストコで箱買いした安いヤツだからいいんだよ。 でも今年に入ってすでにひとりでスパークリングワイン3本と白ワイン2本を空けている、どこかでウイスキーもなめたような気がするがそれはもう定かでない。 

われながら年初めからとばすなあ。

20170110_104254.jpg
おかさんはヨッパライですね


…かな? そうかな? それはイカンかな?

20170110_132946.jpg
べつにいいよ


だよねー。


…イヌにジブンののんべを正当化させるのはもういろんなレベルでたくさんダメだろうか。 飲みながらちょっと考えてみよう。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1150-4ca5eaff
該当の記事は見つかりませんでした。