埋めるレジー


レジーが柿をひろった、よく熟して甘そうだ。

20170109_081210.jpg
さあどうしましょうか


食べれば。

しかしレジーは食べない。 食べずに埋める場所をウロウロと探す。

20170109_081235.jpg
ここがいいです


ヒトんちの生け垣に入り込むな。 

しかしレジーは入り込む。 入り込んで藪の根元をガサガサと掘り出す、ああもう急いで埋めてしまえ。 プラスチックのゴミなら掘り返して捨てるが、ちょっと奥まってるしモノは柿だしこのまま埋め逃げるぞ。 こそこそ。


そして夕方にブリースティックのオヤツをあげたら速攻で裏庭に出て行った。 すぐに戻ってきたけれど今度は手ぶらだ、また埋めよったな。 あとはるなが食べるのを脇からじっと見つめている。

20170109_155142.jpg
あれ欲しいです
 

知らんがな。 こんなになんでも埋めるイヌは見たことがない。

るなが食べ終わってからやっとしぶしぶジブンのを掘り返して来て食べていたが、いったいオマエはなんやねん。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."おもしろい"
どういう心理なんでしょうねぇ~
あとから食べようと思ってるのかな??
うちのわんこは埋めませんが、1匹はもう1匹がごはんが終わるまでごはんを食べず待ちます・・
そして、終わったら食べ始めます・・たまに横取りされてます・・なんでやろ?といつも思います。
まだ残っているという優越感を味わうため??
わんこたち・・ミステリアスですねぇ~
しかし柿・・アメリカにもあるんですね。
そして今??冬ですよね?
2017.01.10 04:32 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

おっしゃる通り柿の時期は過ぎているんですが、木の上のほうに残った熟しすぎた実が時々地面に落ちてるんです。 甘いだろうから食べればいいと思うんですけどねー。

埋めたものは基本的に埋めたとたんに忘れるようなのでアホちゃうか、と思います。 でも今回のブリースティックはちゃんと掘り返してました。 埋めた意図は、謎です。
2017.01.10 21:47 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1149-979057c5
該当の記事は見つかりませんでした。