あめのにちようび


るなと旦那が朝のおサンポに出かけたはいいけれど、雨が降っていたのでウンコをしたらとっとと引き返したそうだ。 軟弱ものめ、おかーさんはザザ降りのなかレジーとしっかり歩いたぞ。

そしてデンタルオヤツをたべたら今日はもういいらしい。

20170107_100227.jpg
あんにゅい


日曜日はイヌもだらだら、おかーさんはそれがいいけれど。

20170107_100743.jpg
だらー


雨の日はるなの調子がでない。

まあお腹がすくとむっくり起き上がってオヤをにらみつけるので、あまり心配しなくてもよさそうだよね。

20170107_164235.jpg
はよう


早う、じゃありません。 もうちょっと寝ときなさい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1148-ee8951ac
該当の記事は見つかりませんでした。