高架の下


雨が降っている。 わーい、ありがたいありがたい。 


ありがたいが、しかし。 ただひとつイヌのおサンポが悩ましい、しょうがないので今日は高架下のドッグランへ行こうか。 ところでここはいつ来ても誰もいないなあ、いたらちょっと困るのでありがたいんだがなぜだろう。 

ではヤロウども、いってこい。

20170107_083322.jpg
どわっ


…レジーは写真に写っているはずだが、見えるのはうっすら茶色い陰だけ。 オマエは加速装置ついてんのか。 

じっとしないヤツを追いかけ追いかけ、いちばんまともに撮れたのはこれだけ。 うんとズームインしてかろうじてイヌかな?というカンジだ。

20170107_083332.jpg
ぎゃははははー


飛んでるし。 まったく落ち着かんやつだぜ。

20170107_083336.jpg
あんなにはしって、ばかじゃん


またキビシイご意見ですな。

20170107_083339.jpg
おなかすくのにね


ごもっとも。


でも楽しそうだからいいよ。 本当は柵のないところで自由に走らせたいけれど、レジーは行っちゃったら行きっぱなしで帰ってこないのでどこででも自由にはさせられない。 いまがんばってるトレーニングでそれが変わるかどうかわからないが、おかーさんは諦めないからな。

めざせオフリードハイキング。

20170107_083333.jpg
あはははー!


今はとりあえず走っとけ。 








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1147-9860f745
該当の記事は見つかりませんでした。