ぼー


朝のおサンポに出ると地面に霜がおりていた。 さむー。 外のイヌベッドに梅の花が咲いている、滑るから走り回るときは気をつけるんだよ。 おひさまがでたらすぐ溶けちゃうけどね。

20170106_074644.jpg
ぱきん


バケーション騒動の後始末の書類とか交通事故の書類とかシゴトのチェックとかやることはいろいろあるけれど、なんにもしたくないのでじっとしている。 

イヌはおかーさんがぐずぐずしていても気にしない。

20170104_191504.jpg
まざりたいですか
 

ちょっと混ざりたいかも。 って、るなが白いブランケットにくるまるとどこにいるんだか。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1146-824433dc
該当の記事は見つかりませんでした。